2017年購入リスト


  • 腹筋ローラーはこのタイヤの小さいタイプの方がお勧めです。グリップもしっかりしているし、転がりもいい気がします。

  • GARMIN GPS スマートウォッチVIVOACTIVE J HR
    最強ウエアラブル、最強GPS

購入したモノ

« 2016年買って良かったモノ | トップページ | 最近気に入っているメソッド »

2017.01.04

初打ち

20170104_153227_3

初打ちにいきました。

20170104_153217_3

いい天気でした。10月の陽気かもしれません。

20170104_153816_2

20170104_154821_2

47.42PT32

まずまずです。いや、このスコアで満足してはいけません。

打ち納めでは40PT打っているので、プレーヤーとしてはバンバン入っている錯覚にすらなりました。

<ドライバー>

若干のちらばりはありましたが、飛距離は出ていましたので気にしないことにします。

<3UT>

初持ち出しのロイコレ「BBD’s TRC」こいつを試してみたのですが、打感に癖がなく良かったです。収穫としておきましょう。

<アイアン>

ショートアイアンのフック癖は若干の修正が必要に感じました。コレさえなければもう3打は違ったと思います。

<アプローチ/バンカー>
かなりバンカーに浸かっていたラウンドでした。
「ちょっと距離を感じたら52度にスイッチ」と分かっていたつもりでしたが、出来ませんでした。

アプローチはそこそこ助けられました。

<パター>

1.5mほどの距離を8割入れることが出来ました。
「左肩甲骨で始動、右脇を動かさない、あとは距離感だけをかんがえる」
このことだけを意識しました。

→とりあえず、反省点、修正課題としては「ショートアイアンのフック」

今年もがんばります


« 2016年買って良かったモノ | トップページ | 最近気に入っているメソッド »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2016年買って良かったモノ | トップページ | 最近気に入っているメソッド »

フォト

ツイッター


マイゴルフセッティング

  • マイゴルフセッティング

    20161126_210928

    1w:テーラーメイド/SLDR/S

    3w:テーラーメイド/Vスチール/アルディラ/NV8S

    5w:テーラーメイド/Vスチール/NS950R

    4I-PW:タイトリスト/660/DGSLS300S

    52:アキラ/652/DG200S

    58:アキラ/ツアー/DG200S

    PT:オデッセイ/#5CS/34

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

楽天