2017年購入リスト


  • 腹筋ローラーはこのタイヤの小さいタイプの方がお勧めです。グリップもしっかりしているし、転がりもいい気がします。

  • GARMIN GPS スマートウォッチVIVOACTIVE J HR
    最強ウエアラブル、最強GPS

購入したモノ

« こちらで書いてみる | トップページ | »

2014.04.27

パターを買ってからの練習の話

このブログで報告をしていなかったので書くと

結局このベティナルディクイーンB5を購入しました。

Dscf0359

重さは

Image

総重量552g比較的重めです

楽天を見ると↑は2014年モデルとなっております。
普通に使い始めると違和感はないのですが、たまに古女房のキャメロンのニューポート2と比べるとグラマラスに感じます。

Image_2

ってちょっとこの写真分かりにくい

打感はソフトで渋く転がりもいいです。


使ってみて、新車効果で3Rで平均32

まあ、私レベルでは悪くない。でもやっぱり30切りたい。
ってわけで、
練習します。

Evernote_camera_roll_20140427_14281

ツアースティックと組み合わせてまっすぐ打つ練習です。

この動画を見てやってみました。
私もイントゥインが強くのですが、その辺はやはりダメでこうやって矯正するんですね。
あと、右手とフェースの一体感
その辺を意識してみました。
石川遼プロは調子悪いからイマイチ説得力に欠ける気もしますが、私はその辺のレベルの話ではない訳で、十分勉強になりました。

« こちらで書いてみる | トップページ | »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

実は自分もQB3いっちゃってるんです
内緒なのでブログに載せれない・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こちらで書いてみる | トップページ | »

フォト

ツイッター


マイゴルフセッティング

  • マイゴルフセッティング

    20161126_210928

    1w:テーラーメイド/SLDR/S

    3w:テーラーメイド/Vスチール/アルディラ/NV8S

    5w:テーラーメイド/Vスチール/NS950R

    4I-PW:タイトリスト/660/DGSLS300S

    52:アキラ/652/DG200S

    58:アキラ/ツアー/DG200S

    PT:オデッセイ/#5CS/34

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

楽天