2017年購入リスト


  • 腹筋ローラーはこのタイヤの小さいタイプの方がお勧めです。グリップもしっかりしているし、転がりもいい気がします。

  • GARMIN GPS スマートウォッチVIVOACTIVE J HR
    最強ウエアラブル、最強GPS

購入したモノ

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008.07.27

iPod壊れた

iPodが壊れた。
センターボタンが陥没して動かなくなりました。
とりあえず appleストアに行ってみました。
銀行の様に券をもらって待つのかと思ったらネットで予約が必要。
もちろんそんな予約していないので、その場にあるMacで予約 ワケわかんない面倒さでした。
診てもらったら アンちゃんスタッフ曰く
「修理不可能、買い換えてください。 もし修理するなら新品並みに費用が掛かる。 新品の方が性能いいから新品の購入をお勧めします。古いiPodお持ちでしたら10%offですよ」
という診断・・・・・・・・
今持っているクラシックは ・ジョギングには重たいので使えません
・モニターはカラーですが動画も見れません ・バッテリーはダメになってしまい30分持ちません
・もっぱら使用方法としては来るまでの移動でポッドキャスティングを聴く為の装置。 ポッドキャスティングって何度も聞くわけないのですが、なかなか気に入った駄弁りは削除できないのでドンドン増えていきます。気がつけば20Gのほとんどはポッドキャスティングになっている状態です。
携帯電子機器が3年もったというのは私の中ではかなり優秀な方だと思います。
さてさて 新品を購入するとなると 29,800円で80G 古いのをもっていけば10%なんでしょ
→26,820円
3年前にはなかったnanoで4Gにすれば→17,000円 結局の処、ポッドキャストを車で聞くのが主な目的だからこの辺にしようかな・・・・

最近ほとんど音楽を聴いていない生活です。 <娘のディズニーやらの音楽を除く>

タワレコのコピーからすると「NO LIFE」ってワケですが、 それでもまあそれなりに生きています。

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

フォト

ツイッター


マイゴルフセッティング

  • マイゴルフセッティング

    20161126_210928

    1w:テーラーメイド/SLDR/S

    3w:テーラーメイド/Vスチール/アルディラ/NV8S

    5w:テーラーメイド/Vスチール/NS950R

    4I-PW:タイトリスト/660/DGSLS300S

    52:アキラ/652/DG200S

    58:アキラ/ツアー/DG200S

    PT:オデッセイ/#5CS/34

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

楽天