2017年購入リスト


  • 腹筋ローラーはこのタイヤの小さいタイプの方がお勧めです。グリップもしっかりしているし、転がりもいい気がします。

  • GARMIN GPS スマートウォッチVIVOACTIVE J HR
    最強ウエアラブル、最強GPS

購入したモノ

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008.05.04

母校にて我思う

母校で柔道をやってきました。
ここ数ヶ月、ジムでトレーニングしてきたので若干の体の準備は出来ていると思ったのですが、そんな薄っすっぺらな自信は見事に吹っ飛びました。
現役の大学生に投げられて悔しがる自分がここにいるわけで 、まだ己が分かっていないのかもしれません。
まあ そんな自分がまた楽しく気持ちいいわけです。
恩師と乱取りをして相変わらず強く重たい感触にちょっとしたうれしさを感じました。
年は平行移動でとっているわけで、自分の加齢なんか、まったく言い訳にしちゃあいけないわけです。
こんなウダウダを体験、体感できる母校の存在がとても愛しく感じました。
先日尊敬する後輩に「卑屈になりすぎ、そんなんじゃあない」と駄目だしされました。
なるほど、ちょっと私には「その気」があるのかもしれません
こういうズバリを言ってもらえるのもすべてはこのつながりなわけです。
いままで母校に対してどこか斜めに構えていた部分も正直ありました。それはそれとして、現役の学生諸君にも自分の経験、感謝の気持ちを微力ながら、ささやかながら還元すると決めました。
796123093_184

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

フォト

ツイッター


マイゴルフセッティング

  • マイゴルフセッティング

    20161126_210928

    1w:テーラーメイド/SLDR/S

    3w:テーラーメイド/Vスチール/アルディラ/NV8S

    5w:テーラーメイド/Vスチール/NS950R

    4I-PW:タイトリスト/660/DGSLS300S

    52:アキラ/652/DG200S

    58:アキラ/ツアー/DG200S

    PT:オデッセイ/#5CS/34

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

楽天