2017年購入リスト


  • 腹筋ローラーはこのタイヤの小さいタイプの方がお勧めです。グリップもしっかりしているし、転がりもいい気がします。

  • GARMIN GPS スマートウォッチVIVOACTIVE J HR
    最強ウエアラブル、最強GPS

購入したモノ

« 2007年9月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年10月

2007.10.16

タイトルの「一人旅」 というのは嘘です 単に仕事で一人遠出をしただけです。
→(京王線)→新宿 →(中央線)→神田
→(山手線)→上野 →(スパーひたち)
→水戸 →(鹿島臨海鉄道)→新鉾田
4,460円3時間の大移動は「いいたび夢気分」になってしまいます。
両親の代から田舎のない私は 上野から特急券を買うだけでもうかなり興奮状態!!
考えてみたら自分で特急券を購入するなんて 結婚前一人で台湾に行った際の成田エキスプレス以来かもしれない・・・・・
仕事もほとんど車移動ですから 鉄道ヲタという自負は多少なりあるのですが、私は私鉄派なのです。 さらに言えば井の頭線派だから~~
なんてどうでもいいセルフ言い訳

さてさて そんなことより 思いもよらず 赤字ローカル鉄道である 鹿島臨海鉄道に乗ることができたので その報告。
593775909_10
実はディーゼルエンジンの電車に乗るってかなり久しぶりの経験。 「加速の仕方」などバスに似ていることを 改めて感じました。
さらに2両編成っていうのも普通の電車にはない軽快感があります。 単線の線路こそレールの美しさを感じさせる・・・・
593775909_183
車内はやや窮屈、そしてディーゼルの香り なぜ田舎のローカル線はセミクロスシートにするのでしょうか?
狭いし座りにくいし立っての乗車人数が稼げないはずなんですが そして なぜか車内にゴミ箱 駅にゴミ箱があるなしにかかわらず必要ないとおもうのですが・・・・・
かなり割高に感じた乗車券 駅には・・・・・
何もなかった
道の駅から売店を抜いたような つまりは駐車場しかない空間
途中から小腹が空いたので駅弁を食べようと思ったのですが 中途半端な名物を食べるより、現地でその地のモノを何か食べようと と思って我慢したのですが コンビニすらありませんでした 事前に調べておけばよかった
所要時間3時間30分 たまにはこういう経験も悪くないです

« 2007年9月 | トップページ | 2007年12月 »

フォト

ツイッター


マイゴルフセッティング

  • マイゴルフセッティング

    20161126_210928

    1w:テーラーメイド/SLDR/S

    3w:テーラーメイド/Vスチール/アルディラ/NV8S

    5w:テーラーメイド/Vスチール/NS950R

    4I-PW:タイトリスト/660/DGSLS300S

    52:アキラ/652/DG200S

    58:アキラ/ツアー/DG200S

    PT:オデッセイ/#5CS/34

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

楽天