2017年購入リスト


  • 腹筋ローラーはこのタイヤの小さいタイプの方がお勧めです。グリップもしっかりしているし、転がりもいい気がします。

  • GARMIN GPS スマートウォッチVIVOACTIVE J HR
    最強ウエアラブル、最強GPS

購入したモノ

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月

2006.10.20

泡息子

レジーナな夢中な今日この頃です。
(おれ記事 本家

レジーナ風にプロフィールを考えてみました

●名前/中庸
●年齢/32歳
●出身地/世田谷(現在も都内世田谷区在住)
●スクール/都内某私立校→都内某私立大学(柔道部に所属)
●職業/地場系製造メーカにて事務職。最近やっと仕事がボチボチ、もっと条件のいい会社を設立するかN.Yへの語学留学も画策中(絶対嘘)
●彼女/合コンで知り合った妻、娘あり
●趣味/ゴルフは父の影響で渋々始めたので家族でラウンドすることはありえない。 汗臭さは生まれつき。営業接待系ゴルフライフを楽しんでいる。海外旅行は、この秋で学生時代からの仲間たちと河川敷ゴルフ。 トルコのイスタンブールに行ってみたいは思っている。
●美容/最近、健康のためににんにく注射へ行く。話題のプロテインもサンプルだけ活用。格闘技の興行やその結果には興味なし。ゴルフの情報は雑誌で得ることが多いが、mixiなどのsnsサイトもときどき素通りチェック。ゴルフサロンは月1利用。最近はニッケントに凝っている。小指の爪が長いオヤジの話は疑って聞く様にしている。 健康系ドリンクは焼酎のお湯割りプロテインだと思っている。新製品チェックが大好き。
●注目の(orチェックせずにはいられない)人/宮里兄弟、友近、バハワトソン、足立ヒットマン、
●買い物/シーズン始めにはゴルフダイジェストオンラインでトップブランドをチェックし、新橋並行輸入店でお買い物するが、地元の人気ローカルショップも行きつけ。
●車/ゴルフ場へは4ナンバーの営業車で玄関に寄せて業者に間違えられることを密かに楽しむ。運転するのは嫌いだがお抱え運転手が付くことはありえない。マイカーのトランクが唯一のプライベートゾーン。

こんな層がターゲット雑誌売れないね。おれでも読まないよ・・・・・

2006.10.19

泡っ子

雑誌の創刊号コレクターという方がいるらしい
そんな方々もこの雑誌はもう押さえたのだろうか?
R

以下コピペ
レジーナが創造する読者代表はこんな女性
●名前/麗奈
●年齢/28歳
●出身地/神戸・芦屋(現在は都内目黒区在住)
●スクール/甲南女子高等学校→関西学院大学(チアリーディング部に所属)
●職業/外資系広告代理店にて事務職。最近やっと仕事が面白くなってきたところだが、もっと条件のいい会社へ転職するか、N.Yへの語学留学も画策中①。
●彼氏/Golコンで知り合った彼氏あり②。
●趣味/ゴルフは父の影響で始めたので家族でラウンドすることも。 汗臭さとは無縁のイベント系ゴルフライフ③を楽しんでいる。 海外旅行は、この夏ハワイで学生時代からの仲間たちとリゾート・ゴルフ合宿。 イビザのクラブや、ドヴァイにも行ってみたいと思っている④。
●美容/最近、お肌や健康のために岩盤浴⑤へよく行く。 話題の高級スキンケア化粧品もダメージケアに活用。 エステサロンの化粧品やドクターズコスメにも興味あり。 化粧品の情報は雑誌で得ることが多いが、@cosmeなどの口コミサイトもときどき チェック。ネイルサロンは週1利用。最近はカルジェル凝っているが、左手の中指、 薬指、小指の爪が短めなのが特徴。 健康系ドリンク⑥の新製品チェックが大好き。
●注目の(orチェックせずにはいられない)人/ジェシカ・アルバ、 リンジー・ローハン、シンプソン姉妹、ヒルトン姉妹⑦など。
●買い物/シーズン始めにはデパートでトップブランドをチェックし、 都内セレクトショップでもお買い物するが、地元にもマメに帰り神戸発信の 人気ローカルショップも行きつけ。
●車/ゴルフ場へは彼氏やボーイフレンドが車でお迎えしてくれるが、 運転するのは好き⑧なのでそろそろフットワークのいいマイカーを購入したいと計画中。

以上コピペ

マーケティングとやらがこんな勝手なコトを言わせているのであろう。
雑誌創刊前に色々リサーチしたりターゲット層を設定したりした際の偶像なんでしょう
「創造する読者」とのことですから・・・・・

①外資勤務がブランドになっているとは知らなかった。勿論外資と言っても欧米だけの外国なんだろう。語学留学なら駅前もあるぜ・・・・

②「GOLコン」なんだか素敵な響きですね。既婚者としては想像するしかないのですが、ネットで抑えた河川敷ゴルフ場では×なんだろうな。しかしかっこつけれる男子といったらやっぱり学生時代ゴルフ部クラスじゃあないとね。100打ちウロウロする覚えたてのサラリーマンは辛いところだな。

③「汗臭さとは無縁のイベント系ゴルフ」ってなんだ?要するに下手でもいいってことか?「女子は下手でもいいが男子は上手くないといけない」というさらなるハードルの高さ要求か?男性からの視点からすると、ゴルフはチャラチャラやるとかっこ悪い→さらにモテナイ。と思うのだが・・・・・
オープンコンペとかスポンサー付いたヤツに参加したりするのか?ゴルフサークルと言うのがあるらしいがアレの事かな?しかしあのサークルは結構真面目集団が多いいらしいけど・・・・

④「~と思っている」そりゃあなんでも思うのは勝手です。転職、NY留学、そして旅行と忙しそうですが、全て思うだけなら簡単ですよね。

⑤水虫菌もらっちゃうぞ。流行を一文追加して入れてみたのですかね。

⑥健康ドリンク??ファイトー!っていうアレ系ですか?ここは流行と関係ないのか。それともバブルの「オヤジギャル」を意識しているのか?もしくはc@nc@nとのダブルネームであるのか?これもマーケティングかしら?

⑦世界で一番過大評価されている人物byギネスブックのパリスヒルトン・・・・・チェックせずにいられないというならコチラ⇒どうぞ

⑧「彼氏やボーイフレンド」使い分けの意味は?バブルの頃はやったアッシーとかの世界でしょうか?「フットワークのいい車」とか言って安っぽい小型フランス車とかなんだろうな


偏見とヒネクレ根性で読んでみました。
まあ
「景気は確実に部分部分ではあるが良くなっている」という事にしておきましょう。

Dsc00331 河川敷の練習もたまにはいいもんですけどね・・・

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

フォト

ツイッター


マイゴルフセッティング

  • マイゴルフセッティング

    20161126_210928

    1w:テーラーメイド/SLDR/S

    3w:テーラーメイド/Vスチール/アルディラ/NV8S

    5w:テーラーメイド/Vスチール/NS950R

    4I-PW:タイトリスト/660/DGSLS300S

    52:アキラ/652/DG200S

    58:アキラ/ツアー/DG200S

    PT:オデッセイ/#5CS/34

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

楽天