2017年購入リスト


  • 腹筋ローラーはこのタイヤの小さいタイプの方がお勧めです。グリップもしっかりしているし、転がりもいい気がします。

  • GARMIN GPS スマートウォッチVIVOACTIVE J HR
    最強ウエアラブル、最強GPS

購入したモノ

« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »

2005年6月

2005.06.26

ここで飲むものは

今日はお好み焼きをたべました。
店については普通のみせなのですが
ここには
ホッピーがある


なぜホッピーを選ぶかというと

ランキング

続きを読む "ここで飲むものは" »

2005.06.24

マイレージ貯めて

みなさん
マイレージいくらたまってますか??
先日ニュースの特集かなんかで「こつこつマイレージ貯めて家族でハワイに!」
という涙ぐましいお話にため息をつきました。

ランキング

続きを読む "マイレージ貯めて" »

ナイス蚊っち

コイツの感想を「次回」と言いながらほったらかしにしていたので
報告

続きを読む "ナイス蚊っち" »

2005.06.23

骨董通りで

今日都内に出る用があり
帰りに寄り道しました。
表参道→骨董通り→渋谷
むかし
こんなアリガチデートコースしてました
いや
いまでも
あまり進歩していません。

ランキング

続きを読む "骨董通りで" »

2005.06.22

勝手に再生を考える

あの
ゴルフメーカーの本間が民事再生法


大会社はいいですね
再生法でちょちょいのちょい!

憧れのあのホンマ
メチャ高ホンマ
お爺の本間
そしてパーシモンの本間

私、パーシモンのウッド(本当の意味でのウッドですね)使ったことないので
言われている本間の素晴らしさについてまったく経験も知識もありません。

本間についてチョッと聞きかじったのが
「パーシモン(柿木)を買いあさってストックを沢山持っている」という事
永遠にゴルフのウッドはパーシモンを信じて疑わなかったのかもしれません。
しかしゴルフは野球のアオダモのようにはなりませんでした。
ルールでゴルフもウッドは木。高校生だけ金属。という決まりがあれば違ったのかもしれません。しかし今のプロがパーシモン使ったらどうなるんでしょうかね。それでも300飛ばすのでしょうか?タイガーが木つかったら?などそれなりのればたら想像するのも楽しいですが今回は辞めておきます。

さて前フリが長くなりましたが
その今となっては無駄となってしまったパーシモン。
会社を再生するにあたってはやはりストックしているであろう資源を有効活用せねばいけません。
そこで本間を応援するべく勝手にそのパーシモン有効方法を考えて見ます。

 

ランキング

続きを読む "勝手に再生を考える" »

銀座で買い物

DSC00923
わが街銀座
うそです
なじみあまりありません。

昼間のこの辺界隈はよく通りますがPM6以降の銀座は別世界~~~~かどうか?しりませんが

私が行ったのは所詮
ココ

ココ

買ったものは

ランキング

続きを読む "銀座で買い物" »

2005.06.17

旧友の背中を見て我思う

新宿、大久保へ行った
スポーツ会館サンボスクール(以下SK)初心者クラスに顔を出す。

今の私の体力ではこのぐらいじゃないと耐えられない現実。
そしてここのコーチM藤
私は彼と会うのが楽しみなのである。
彼と私は同じ歳(実は彼は早生まれだが)。
今から約10年ほど前、この昭和49年生まれがSKにちょっと固まって居た時期があった。
私、M藤、S元、Y田、郷野、松F、F畑他
49年生まれだから「フォティーナイナース」と呼ばれた。(ちょっと恥ずかしいので誰も自らは言わない)

偶然昨日は連絡のあったF井も来る事となり旧交を深める事となった。


久しぶりにあってみると

続きを読む "旧友の背中を見て我思う" »

2005.06.05

最近の朝食とか


きな粉大さじ×1
ココアパウダー小さじ×1
プロテイン×1

アミノサプリ:水を50%
(朝のジョギングが出来なかった時はプロテインの代わりにきな粉もう一杯)
こんなカンジの流動食です。
きな粉の粉っぽさにも慣れました。ココアを入れることによりかなりグーになっているのだとおもっています。
このココアもポリフェノールがナントカ倍と書いてある。
気分はみの先生信者です。

あと気温が上がってきたのとトラバした「水を飲ん腸内洗浄」に興味を持って
寝る前、起きがけの水がぶがぶをやっています

結果

ランキング

続きを読む "最近の朝食とか" »

2005.06.03

大久保(百人町)で我想う

JR新大久保駅
我が青春の街。百人町周辺は私が20代を過ごした第二の故郷と言ったら過言ですが
懐かしい街です。

昨日改めて大久保通りを新大久保駅から大久保駅までの間歩いた。色々変わった点で気が付いたのが

 

続きを読む "大久保(百人町)で我想う" »

2005.06.02

こだわり

ファッションとかお洒落とか語るとむしろ野暮
なのであまり言いたくないでも少しだけ

コレ
お勧めです

続きを読む "こだわり" »

2005.06.01

人のブログに登場

辻井啓作氏のブログに自分のことが出た

結構うれしいものです
でも
私の意図したことがあまり伝わっていないようでした
ので
次回
詳しく説明します


ランキング

« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »

フォト

ツイッター


マイゴルフセッティング

  • マイゴルフセッティング

    20161126_210928

    1w:テーラーメイド/SLDR/S

    3w:テーラーメイド/Vスチール/アルディラ/NV8S

    5w:テーラーメイド/Vスチール/NS950R

    4I-PW:タイトリスト/660/DGSLS300S

    52:アキラ/652/DG200S

    58:アキラ/ツアー/DG200S

    PT:オデッセイ/#5CS/34

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

楽天